クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

2017年の旅で行ってみた地域

  • 茨城県
  • 群馬県
  • 山形県
  • 栃木県
  • 福島県
  • 新潟県
  • 宮城県
  • 岩手県
  • 青森県
  • 北海道
  • 沖縄

とりあえず具体的な名前をあげてみました。沖縄は初めに1週間ほど使い本島と西表島をまわりました
それから東京発でバイクで北上し8月の暑い時期を北海道で過ごしました。ホントに北海道から出るのがおっくうに感じましたね。


後の9月以降は南下しながら東北から北関東をじっくりと周りました。


詳細は個別で記事にしようと思います。