クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

茨城県 国営ひたち海浜公園

 すみません。この場所の最強の見どころといえば、ネモフィラの咲く風景でありますが、季節的に見れなかったのは良いとして、小高い丘に代わりに生えてる緑のモコっとした植物の写真もないこのブログをお許しください。写真もどこに保存したのか危ういです。


(入場料金大人450円※2020年7月現在です)
 かんなーり広い公園でした。本来であればここも一日では語り尽くせそうもありません。


ちなみ頑張って探した写真がこちらです。↓

井戸の水汲みってロマンがありますよね。できなかったけど。


↓天井の感じとかすごくカッコいいですね。

無駄を一切感じさせない作りも質素な色合いも渋くて良いですねぇ。


 土間のある家ってめちゃめちゃカッコ良いですよね。一回生活してみたいです。
もちろん現代のテクノロジーを融合させて、炊飯器も電気式で洗濯機もあって生活スタイルは現代式。
皆さんはどう思われますかね?


 というわけで、ひたち海浜公園は終了です。



 あれ?
 


ホントはイベントとか季節ごとの催しなど盛りだくさんのオシャレな施設なんですがこんな悲惨な記事になってしまいました。


 行かれる方はぜひ、楽しんでください!!