クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

茨城から栃木へ北上します

 7月25日には決心したと思います。
7月20日くらいから茨城へ来て、数日が経過しました。


え?あと6日で青森の大間港まで行くの?


8月の頭には北海道へ行きたいのでそろそろ行かなくては。


 慣れ親しんでいる茨城とは一時お別れです。


 しかし進もうとすると本降りの雨の日が続いていました。天気予報の雨雲予想を見ていても進む方向は雨でした。


 旅の初期ということでかなり慎重に考えていました。大きな荷物を積んで走るのは微妙に難しいということと雨の中で野宿するということに不安ももっていました。


しかし、こくこくと一日が過ぎていくことに対し焦る気持ちもあって行くことにしました。無理はせず、まずは栃木県まで行ってみようということです。



その前に次の記事は茨城県を観光中に近かったので訪れた千葉県の北にある。『犬吠埼』について書きたいと思います。


 『犬吠埼』なんだか激しそうな名前ですね。