クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

現在の状況と日本1.5週

 2017年に始まった私の旅は中断中です。
理由は体調不良です。長いこと休養していたので貯金もかなり減ってしまいました。
 しかし最近はだいぶ回復してきましたのでバイトをして貯金を作っている状態です。
今度旅に出る時は節約も上手くなったし無理のない行動計画でかなり快適に行けると思います。
 来年の夏前には出発できれば良いと思います。


今まで行った場所はざっくり言うと


沖縄、北海道、東北、北関東です。


どこの地方も綺麗で魅力的な場所や人物との出会いがありました。お陰様で私は旅以前よりも日本が好きになりました。


どこかの地方の事を考えるとそこで会った人達の顔を思い出すようになりましたね。
これは私の自分が変わったと思う事の一つです。
災害とかが起きると以前よりもすごく心配になります。


残りは関東と西日本のほぼ全部ですが、まだ楽しみがこんなに残っているとは…!!!
離島も行かなければですね!


そして一度回った北関東以北の北海道を含めた地方にももう一度行こうと思います。
これは理由の一部ですが、そこで会った人達とした約束を果たしに行こうと思います。
遅くなって申し訳ないですが必ず行きます。
その内容もいつか書きたいと思います。
というわけで日本1.5週を目標に頑張ります!