クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

お風呂と洗濯

切実な話ですよね。


周りの方に不快な思いはかけたくありませんものね。


温泉博士を使うのも良いですが、あえて私は無しで挑みました。
無意識に行動を制限してしまう気がしたので…



というわけで、銭湯に2~3日に一度で入り、後はボディペーパーでしのぎました。


服は基本毎日変えました。洗濯は安いコインランドリーを検索して利用しました。おかげでコインランドリーが好きになりました。良い匂いしますよね。


このパターンですと洋服は3日分あれば安定でした。


荷物の軽量化において服はスペースをとるという面で少々曲者になります。
圧縮袋を使うのも良いと思います。