クロスカブ110で日本一周

サクッと読めて役に立つブログを目指します!

子供時代、大人時代

 私の日本一周の旅の目的の一つとして、
子供の頃に訪れた場所に大人になってみて、もう一度、訪れる。というイベントがあります。


 過去、誰かに連れてきてもらった場所へ今度は自力で訪れる。
例えば家族旅行や修学旅行で行った所ですね。


これ聞いただけでワクワクしてきませんか?


書いてる私は心臓が飛び出そうになるくらいワクワクしています。


今度は自分の力で行くんですよ?
もしかしたら大人になる過程で忘れていった事も思い出すかもしれません。


幼い頃の感性と大人になっての感性のぶつかり合いも感じられるかもしれません。


記憶の中にある景色をもう一度、現実として見る。


他の方々はどう思いますかね?

過去の自分と今の自分。感じるものはまったく別だと思いますか?


これもまた私の旅を日本一周にするものの一つです。